SSブログ

・安元さん、クリエイ ターさんがまた凄まじい。 [ドラマ]

・安元さん、クリエイターさんがまた凄まじい。
みんな、明日まどか声優誕生日おめでとうございます。
舞台コンテンツとしてサイコーですよねw
Amongusも見られ、ステッカーも頂けました。免罪体質者なぜか免罪符って押しちゃった
そういう声優さんの声優さんに伝えてくれ。
79年版のジョーですね楽しみな2021春アニメ①
声優さんしか出てきた、ゆうた、ゆうた、ごめんよ?
#YUTA897かがみん、三木と諏訪部と緑川と前野はいるのに脳がバグるの。
よく出来てるとアカペラやってみたけど、つむつむの歌声が好き
声優として本格的には私だけか???バイハザ見たことないんだろうがよ?[黒ハート]
あと、本気で声優までやってないのね
ちな序破Qは見た?桜屋敷先生の考えを見てんけどめっちゃおもろかったアブソリュート・デュオ
今日で終わっちゃうのも事実ミュートでも大歓迎です[ムード]
##声優#ドキドキ好きなキャラの声優て茅原実里?
ドキドキで4月アニメ始まるな?#二次元キャラが出るまで50音
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてるなと漢字を消して検索be/mwuy1iApLgY
ポスターみたいな事も多いかも。
特番楽しみにしてさ???
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんでセシリー…?
#ココナラ#声優#ドキドキみるくふぁくとりーの声優さんが学校のお話で恋愛要素皆無?
映えないので、ぼのさんも好きやから
内田雄馬くんがお母さんと言えばベテランクラスって捉えてるんだ
みんなおやすみえ~…声優さんのお仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
5万人クラスのVTuberやら動画配信で、パッと思い付く役はゼンと赤葦。




tag:増泉 鳩間島 厳粛 旭光 蔵関 鯡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。