SSブログ

ほぼ妹第4弾~さくら 射精管理~[ほぼ毎日、妹に会 [女優]

ほぼ妹第4弾~さくら射精管理~[ほぼ毎日、妹に会える!]



2023年09月06日0時
ほぼ妹第4弾~さくら射精管理~

【ほぼ毎日、妹に会える!~ほぼ妹(ほぼまい)シリーズ~】

ꕤ⋆タイトル⋆ꕤ
ほぼ妹第4弾~さくら射精管理~

ꕤ⋆ほぼ妹(ほぼまい)シリーズの特徴⋆ꕤ
ほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。
即プレイ&濃厚なエッチ…。

ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、
✼推しの妹だけ追いかけるもよし。
✼好みのシチュエーションを追いかけるもよし。
✼毎日購入してハーレムを体験するもよし。

お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!
妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています。

ꕤ⋆本作の特徴⋆ꕤ
名前:さくら
クール系ビッチ。兄よりも年上のような雰囲気を持つ。
自分がシャワーを浴びている最中、兄が使用済みのパンツでしこっていることを知って、興奮している。
お風呂場の中でオナニーにふけっていたが、
だんだん我慢できなくなり、悪いおちんぽを視姦して楽しむのだった…。

∗︎track1∗︎(11:29)
【おちんぽに息を吹きかけて視姦&射精管理】
変態のぉ、悪いおちんぽを懲らしめるためにぃ…、息ふきかけてあ、げ、る。
ふー…、ふー…。ふー…、ふー…。我慢できるかしら。

∗︎track2∗︎(09:52)
【おちんぽの前でオナニー&射精管理】
悪いおちんぽはぁ、喜んでるかしらぁ?
あああぁぁあ!!!あんっ!!あぁぁん!!

∗︎track3∗︎(4:22)
【挿入~中出し】
あんっ!!あぁぁん!!これだけ我慢したら、すごい濃いのでちゃいそう。
あぁあ!絶対に、んんうっ!!妊娠しちゃう…。はああぁ!あああんっ!

∗︎track4∗︎(00:42)
【シークレット】
10秒前…。

本編・・・26分25秒
サムネ4枚+おまけイラスト1枚

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

ꕤ⋆クレジット⋆ꕤ
企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。